8月18日(水)まで送料無料

Patagonia Provisions

プロビジョンズ風シーフード・パエリア

素早く作れて、風味豊かなこのレシピは、スペイン伝統のパエリアからヒントを得ました。お米を使った豪勢なものは手間と時間がかかりますが、オーガニック・セイバリー・グレインズをベースにしたプロビジョンズ風パエリアは、約20分で簡単に調理できるので、キャンプにももってこいのレシピです。そのうえ、責任ある方法で調達されたパタゴニア プロビジョンズのシーフードと野菜、全粒穀物が豊富な栄養を与えてくれます。

スキルレベル:簡単

できあがり分量:2〜3人

材料

オーガニック・セイバリー・グレインズ マッシュルーム+カムット 1袋
サントーニャ・サバ・オリーブオイル漬 ローストガーリック 1缶
ムール貝・オリーブオイル漬 ソフリット 1缶
ピーマン(中) 1個、さいの目切り
240cc
レモンのくし切り お好みで

作り方

  1. サバの缶からオイルだけを中鍋に入れ、中火で熱します。サバの身はまだ入れません。
  2. 1.の鍋にピーマンを加え、軽く焦げ目がつくまで炒めます。
  3. 2.の鍋に慎重に水とセイバリー・グレインズを入れてかき混ぜ、蓋をして沸騰させます。沸騰したらすぐに火から下ろし、蓋をしたまま10分待ちます。
  4. サバとムール貝を入れて、ざっくり混ぜ合わせます。
  5. お好みでレモンを絞ってお召し上がりください。